「買ってよかたモノ」の記事一覧

タナハシ ロッドスタンド クーラー用を取り付け方から徹底解説!

買ってよかたモノ 釣り場と釣り方、釣り道具
タナハシ ロッドスタンド クーラー用

そーたろは魚釣りのクーラーボックスに竿をさして持ち運んだり、堤防で竿がじゃまにならないように立てて置いておけるロッドスタンドが欲しくてクーラーボックスを買ったと言っても過言ではありません。  僕が買ったのはタナハシのロッ・・・

堤防釣り用のクーラーボックスにシマノ フィクセル ライト 22Lを選んだよ

買ってよかたモノ 釣り場と釣り方、釣り道具
フィクセルライト22L

 釣り用に手頃な大きさのクーラーボックスが欲しい。クーラーボックスとロッドスタンド(竿を立てるやつ)が欲しい。 せっかく釣りに行くのだから何本か竿を持っていきたいのです。  一本は仕掛けを投げといて、他の竿でサビキやった・・・

マキタのコードレス掃除機のスタンド、ホルダーは600円台のこれでいいんじゃないかと思う。

ライフハック 買ってよかたモノ
a04aa7840dc600f9791d6418e60327f6.jpg

 マキタのコードレス掃除機を買おうと思って調べている時に、誰しもが頭をよぎる”マキタのコードレス掃除機のスタンド、ホルダー問題”。  マキタのコードレス掃除機はとっても優秀だけど、自立しない。そして、マキタ純正の専用スタ・・・

エレコムのセミハードガジェットポーチで超スッキリ!持ち運びラクラク!

ライフハック 買ってよかたモノ
9727b96038c80c2b52430afef120cbb3.jpg

 ノートPCの充電器、スマートフォンの充電用のケーブルにジャック、予備のバッテリー、予備のバッテリーの充電器、カメラの充電器とケーブル、イヤホンとイヤホンのコントローラー、、、、ガジェット回りの小物がカバンの中でぐっちゃ・・・

ステンレスボトル500mlコップ付きを2本持ちサーモス、象印を徹底比較!

キッチングッズ 子育て 買ってよかたモノ
14fe6af067204b2f40bc5b3c41f3185b.jpg

幼稚園生になった娘の初めての遠足。  あ、、、そういえば、うちには水筒というものが一個もない。ペットボトルでもいいっちゃいいんですが、遠足やら運動会やら何かと出番もあると思うので、水筒を買うことにしました。  近所のホー・・・

スポンサーリンク
  

ページの先頭へ