「本」の記事一覧

広告コピーの本当の話を聞きました。

Kindle
screenshot_2016_02_11T00_35_19-0900.png

 広告のコピーって”降ってきたアイディア”だと思っていたそーたろです。 著者 小霜和也(小霜かずや)さん  僕は存じあげなかったのですが、「共闘先生(PSvista)」「我が家は南アルプスです(サントリー天然水サーバー)・・・

男だけど「アフィリエイト実践講座〜あやぴが教えるレビューブログで目指せ!月10万円の副収入」を読んでみた

アフィリエイト
ayapi.jpg

 そーたろ。はなんちゃって料理人でなんちゃってブロガーです。そして、なんちゃってじゃない方のアフィリエイターを目指しています。  僕はアフィリエイトを始めた年数だけで言うとまあまあな年月が経っています。その年月のおかげで・・・

目標は紙に書くと実現するんです

b0fd26989e5adb2ae2321f5dc23569fb_s.jpg

 マーフィーと一緒に読み返した本があります。  「非常識な成功法則」というタイトルで神田昌典さんの本です。これも成功法則の本としては、とっても有名な本です。  マーフィーさんの成功の法則は原則の本。潜在意識に目標なり成功・・・

スポンサーリンク
  

ページの先頭へ